Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

らーめんブッチャー ふじそば小豚

今日は台風14号の影響で不安定な天気です。

昼食はラーメンにしました。

らーめんブッチャー 焼津店(静岡県焼津市)で食べました。

ふじそば小豚にしました。

1150円(税込)でした。

食券制でした。

元祖ガッツリ系(二郎系)ラーメンです。

にんにくは少なめにしました。

チャーシューというか豚肉が大きくて美味しかったです。

麺はやや硬めの太麺でした。

あとは、玉ねぎのみじん切りとキャベツ、モヤシ、背脂が入っていて、モヤシがたっぷりでした。

ボリュームもあって、美味しいラーメンでした。