Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

らぁ麺IZANOW 汁なしぶたそば

昼食はラーメン屋さんに食べに行きました。

らぁ麺IZANOW(いざなう、静岡県菊川市)で食べました。

朝ラーメンもやっているそうです。

食券制でした。

汁なしぶたそば(並)にしました。

900円(税込)でした。

カウンター席とテーブル席がありました。

お水はセルフになっていました。

二郎系ラーメンです。

ニンニクを入れてもらいました。

麺は太麺でもっちり、味は濃いめでした。

具はチャーシューにメンマ、モヤシ、卵黄。

チャーシューは厚くて柔らかくてほろほろでした。

美味しかったです。

ボリュームがあって、お腹一杯になりました。

並にしましたが、小でも良かったです。

ごちそうさまでした。