Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

今日借りてきた本(4冊)

図書館に行ってきました。

今回は本を4冊借りました。

 

【今日借りてきた本】

・この嘘がばれないうちに 川口俊和著 (サンマーク出版)

・さよならも言えないうちに 川口俊和著 (サンマーク出版)

・カフェかもめ亭 村山早紀著 (ポプラ文庫ピュアフル/ポプラ社)

・カフェかもめ亭 猫たちのいる時間 村山早紀著 (ポプラ文庫ピュアフル/ポプラ社)

 

今回も全部小説です。

下の2冊は前回借りた本と同じです(延長しました)。

「この嘘がばれないうちに」と「さよならも言えないうちに」は「コーヒーが冷めないうちに」の続編だそうです。

コーヒーが冷めないうちに」は何年か前に読んだことがあって、印象に残っている本です。

今回はちゃんと返却期限までに読み終えるようにしたいと思います。