Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

雪松 餃子とバドワイザー

今日の夕食は餃子とビール。

餃子は雪松の餃子。

冷凍餃子36個入り(2パック)で1000円。

餃子の雪松の無人販売所で買ってきました。

100g(5ヶ)あたり199kcal。

フライパンで焼いて食べました。

あんがとろっとして甘い餃子でした。

皮がパリッと焼けて美味しかったです。

今日のビールはバドワイザー

品目はビール。

原材料名は麦芽、ホップ、米。

内容量は330mL。

アルコール分は5%。

原産国名は韓国。

輸入者はAB InBev Japan合同会社となっていました。

遠鉄ストアで買ってきました。

208円(税別)でした。

バドワイザーを久し振りに飲みました。

苦味は強くなくて、後味すっきり。

餃子と一緒に美味しくいただきました。

今日も一日美味しいものを食べたり飲んだりできて良かったです。

最近は、また行きたいと思うお店が増えました。

美味しいものとの出会いを大切にしていきたいです。