Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

久米吉 こんにゃくプレートランチ

森町で昼食も食べて行くことにしました。

久米吉 宮前田楽(静岡県周智郡森町)で食べました。

こんにゃく屋さんが営むお店です。

靴を脱いでスリッパに履き替えました。

雰囲気のよいお店でした。

こんにゃくプレートランチのAランチ(チキン南蛮)にしました。

プレートに雑穀米、スープ、プチデザートが付いていました。

1500円(税込)でした。

先にカレースープとビワが出てきたので、食べながら他の料理を待つことにしました。

こんにゃくプレートにはメインのチキン南蛮とこんにゃく料理とサラダがのっていました。

こんにゃく料理をいろいろと楽しめたのですが、特に肉じゃがが美味しかったです。

プチデザートはミニプリンでした。

いちごののったミルクプリン。

美味しくてもう少し食べたいと思いました。

ごちそうさまでした。