Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

治一郎 ブラウニー

治一郎に焼菓子を買いに行きました。

買ってきたのは治一郎のブラウニー。

450円(税込)でした。

原材料名はチョコレート(コロンビア製造、フランス製造)、バター、液卵、砂糖、ピーカンナッツ、小麦粉、準チョコレート、コーンスターチ、ピスタチオナッツ、果糖ぶどう糖液糖、食塩、澱粉、バニラシード/膨張剤、乳化剤、香料、(一部に小麦・卵・乳成分・大豆を含む)。

1個当たり345kcal。

贈り物用にいくつか買ったのですが、一個食べてみました。

甘すぎない甘さのブラウニーでした。

ナッツ類の食感が良かったです。

ほろほろと崩れやすく少し食べにくかったですが、美味しかったです。

コーヒーや紅茶と一緒に食べると良さそうなお菓子でした。