Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

溜まり場 中華そば+どてめしセット

今日は晴れています。

昼食はラーメン屋さんに食べに行きました。

溜まり場(愛知県豊川市)で食べました。

小上がりになっていたので、靴を脱いで上がりました。

カウンター席と座卓席がありました。

昼飲みもできるラーメン居酒屋という感じでした。

中華そば(並)+どてめしセットにしました。

1200円(税別)でした。

麺は細めの縮れ麺でした。

豚肉、鶏肉、半熟玉子、ねぎ、海苔がのっていました。

スープはあっさりしていました。

美味しい中華そばでした。

どてめしも美味しかったです。

ごちそうさまでした。