Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

庭cafe 木々香 焼菓子

今日は晴れていました。

今日のおやつは焼き菓子です。

桜 ベリーパウンドと米粉と甘酒 ブラウニー。

どちらも300円でした。

この前の土曜日に田端東遊水池公園で開催されていたイベントに出店されていた庭cafe 木々香 cocokaさんで買ってきました。

静岡県袋井市にカフェ(テイクアウト専門)があるそうです。

桜 ベリーパウンド。

クランベリーやホワイトチョコなどを使用。

花びらをまとったパウンドケーキ。

どっしり、しっとりとした食感。

美味しかったです。

米粉と甘酒 ブラウニー。

しっとり柔らかな食感。

これも美味しかったです。

美味しいお菓子で口福を感じることができました。

どっちも買ってきて良かったと思いました。