Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

田端東遊水池公園にて

今日は晴れています。

田端東遊水池公園(静岡県袋井市)でイベント、袋井駅パブリックアートのお披露目会が開催されていました。

グルメ販売やキッチンカーなどのイベント(ふくろいFoodart)も同時開催されていたので訪れてみました。

JR袋井駅南口のすぐ近くでした。

調整池がありました。

Raw my Cafeさんで焼菓子を買いました。

米粉のガトーショコラと米粉のバナナマフィン。

近くにお店(カフェ)があるのでそちらにも行ってみることにしたので、ここで買ったお菓子は明日の朝食べようと思います。

庭cafe 木々香 cocokaさんでも焼菓子を買いました。

米粉と甘酒 ブラウニーと桜 ベリーパウンド。

これも後日食べたいと思います。

西村農園さんでほうじ和紅茶を買って飲みました。

200円でした。

渋みがほとんどなくて、ほんのり甘味があって、飲みやすかったです。

今日は晴れて暖かくてイベント日和でした。