Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

mayo菓子店 ビスコッティー

今日はくもりのち晴れでした。

今日のおやつはビスコティー

山梨県南都留郡富士河口湖町のmayo菓子店 タイヨウtoツキさんの焼菓子。

この前の日曜日に道の駅 富士吉田で買ってきました。

281円でした。

原材料は全粒粉(長野産)、米粉、米油、素焚糖、豆乳ヨーグルト、OGココナッツ油、米麹甘酒、OGレーズン、アーモンド、くるみ、OGカシューナッツ、OGクランベリー、カシス、ブルーベリー、OGカモミール、OGシナモン、OGカルダモン、OGメープル、OGひまわりの種、OGカボチャの種、OGかぼちゃ、ごま、天塩/ベーキングパウダーAFとなっていました。

内容量は3枚。

卵や乳製品などの動物性材料を使わないヴィーガンビスコッティでした。

オーガニック素材や地元産、国産素材を使っているそうです。

ザクザク食感で優しい味わいでした。

忙しい日でもリラックスタイムを設けるようにしています。