Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

ひづき ローストビーフ&カルパッチョなど

今日は曇りのち小雨でした。

夜は飲み会でした。

Shimadadining Bar ひづき(静岡県島田市)に行きました。

2度目の訪問です。

アラカルトでいろいろ注文してシェアして食べました。

まずは生ビールで乾杯。

お通し。

ローストビーフ

カルパッチョ

イカのから揚げ、若鶏のから揚げなど。

サバスモーク。

バルサミコ酢黒酢豚。

昔ながらのオムライス。

この他にもおつまみやお酒などを頼んでいただきました。

どの料理も美味しかったです。

楽しい時間を過ごせました。

ごちそうさまでした。