Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

MAX'S DINER チーズバーガー&デザート

昼食はアメリカンダイナーに食べに行きました。

MAX'S DINER (静岡県掛川市)に行きました。

Kakegawa U.S.A. Village (掛川USAビレッジ)内にあるハンバーガーレストラン。

開店前に行ったのですが開店待ちの人が結構いました。

アメリカンテイストな店内。

テーブル席とカウンター席がありました。

チーズバーガーとポテト&ドリンクセットをオーダー。

オリジナルチーズバーガー 980円(税別)。

ポテト&ドリンクセット 300円(税別)。

ドリンクはアイスコーヒーにしました。

ニューヨークチーズケーキも注文しました。

600円(税別)でした。

オリジナルチーズバーガーはバンズにパティ、トマト、レタス、チーズが挟んでありました。

バンズがふっくらして美味しかったです。

ポテトもたっぷり。

ボリューム満点でした。

ニューヨークチーズケーキはしっとり。

添えてあったブルーベリーやベリーソースと一緒に美味しくいただきました。

ごちそうさまでした。

今日は洗車をしたり、買い物をしたり、掃除をしたり。

昼食も食べに行ったので、あとはのんびりしたいと思います。