Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

大塚食品 ボンカレー ネオ 焦がしにんにくと全農 静岡県産三ヶ日みかんサワー

今日はくもり時々雨でした。

夕食はレトルトカレーにしました。

ボンカレー ネオ 焦がしにんにく (大塚食品㈱)。

MEGAドン・キホーテで買いました。

198円(税別)でした。

230g、189kcal。

辛口のカレー。

箱ごとレンジで温めることができたので楽でした。

ごはんにかけて、カレーライスにして食べました。

牛肉とごろっとしたじゃがいもや人参が入っていました。

にんにくはきつくなく、程よい辛さでした。

美味しいと思いました。

金曜日なので、お酒も飲むことにしました。

今日のお酒は静岡県産三ヶ日みかんサワー。

原材料名は温州みかん果汁(温州みかん(静岡県産))、アルコール(国内製造)、果糖ぶどう糖液糖(国内製造)/炭酸、酸味料、酸化防止剤(ビタミンC)。

アルコール分は3%。

内容量は350mL。

販売者は東京都渋谷区の全国農協食品㈱さん。

製造者は神奈川県足柄上郡山北町の神奈川県柑橘果工㈱さんとなっていました。

100mL当たり61kcal。

三開土の市で買いました。

230円(税込)でした。

濃いみかんの爽やかなサワーでした。

美味しかったです。

 

これでいいのかなと迷いながら生きています。

与えられる試練に耐えられるほど強くなくて。

楽しく生きれたらそれでいいのになと思います。