Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

ラグノオささき ポロショコラ

今日はくもりでした。

夕食後、お菓子を食べました。

今日のおやつはポロショコラ。

頂き物です。

原材料名はチョコレート(国内製造)、牛乳、マーガリン、液鶏卵、砂糖、小麦粉、加糖卵黄、ココアパウダー/香料、乳化剤(大豆由来)、酸化防止剤(V.E.)、クエン酸、着色料(カロチン)。

製造者は青森県弘前市の㈱ラグノオささきさんとなっていました。

100g当たり455kcal、1カットはおおよそ165kcal。

プラスチック容器の中に茶色のシートに包まれて入っていました。

5等分にカットされていました。

しっとり濃厚なチョコレートケーキでした。

美味しかったです。

食べ応えもあって、満足できるお菓子でした。

ストレスフリーに楽しんで生きることができたらいいなと思います。