Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

gouter ビスコッティ

今日は晴れのちくもりでした。

夕食後、お菓子を食べました。

今日のおやつはビスコッティ(チョコ)。

この前の土曜日に三開土の市で買いました。

200円(税込)でした。

原材料名は小麦粉(国内産)、砂糖、チョコチップ、くるみ、アーモンド、ココア、鶏卵/膨張剤。

内容量は3本。

製造者は静岡県浜松市の gouter (グーテ)さん。

浜北にあるお菓子屋さんだそうです。

100g当たり300kcal。

ザクザク食感で美味しかったです。

今日も美味しいものを食べることができて良かったです。

こんなふうに穏やかな暮らしを送れることに感謝します。