Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

ベーカリータローパン あんバタートースト

今日は晴れていました。

今日のおやつは菓子パンです。

あんバタートースト。

原材料は小麦粉(北海道産100%)、ショートニング、砂糖、脱脂粉乳、塩こうじ、イースト、塩、粒あん(北海道産小豆、中ザラ糖、塩)、有塩バター(北海道よつ葉バター)。

製造者は静岡県浜松市のベーカリータローパンさんとなっていました。

一昨日、三開土の市で買いました。

250円(税込)でした。

ミニ食パンをトーストして、自家製粒あん(北海道産小豆)と北海道よつ葉バターをサンドしてありました。

軽く温めてから食べました。

粒あんとバターの相性が良かったです。

美味しかったです。

もうちょっと食べたいと思ってしまいました。

 

今日は赤口

あまり良くない一日でした。

美味しいおやつたちに何度も救われて、今日も何とか生きている感じです。