Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

kosaji-ichi バゲットサンド&ケーキ

今日は薄曇りです。

昼食はカフェに食べに行きました。

kosaji-ichi (コサジイチ、静岡県掛川市)に行きました。

倉庫をリノベーションしたカフェだそうです。

素敵なお店でした。

バゲットサンドをオーダーしました。

スープ、サラダ、ドリンク付き。

1200円でした。

バゲットサンドはハム&チーズかチキン&バジルか選べて、チキン&バジルにしました。

ドリンクはホットコーヒーにしました。

ケーキもオーダーしました。

いちごのロールケーキにしました。

600円でした。

バゲットサンドはバゲットがカリッとしていて美味しかったです。

スープも美味でした。

ケーキはパティスリー・ドゥ・シャルリエさんのケーキでした。

ロールケーキはふわっとしていて、優しい甘さでした。

コーヒーは程よい苦味で飲みやすかったです。

いちごのロールケーキと一緒に美味しくいただきました。

ゆっくり味わって美味しい時間を過ごすことができました。

ごちそうさまでした。