Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

ジョイフル カレードリア&チーズケーキ&かき氷

今日は曇っています。

昼食はファミリーレストランに食べに行きました。

ジョイフル 袋井北店(静岡県袋井市)に行きました。

テーブル席がありました。

お得なランチもありましたが、創業祭開催中だったので、創業祭のメニューからカレードリアをオーダーしました。

えびフライ乗せちゃいました! たっぷりチーズのカレードリア 768円(税込)。

JillさんのN.Y.チーズケーキ(モカ風味)も注文。

328円(税込、セット価格)。

かき氷も食べてみたかったので、かき氷みるくもオーダー。

シャインマスカット&山梨産白桃(小)にしました。

592円(税込)でした。

あとドリンクバーJoy caféも注文しました。

379円(税込、セット価格)でした。

まずはえびフライ乗せちゃいました! たっぷりチーズのカレードリア。

野菜(なす、トマト、れんこん、ブロッコリー)がごろごろ。

それにエビフライとチーズがのったカレードリアでした。

熱々でしたが、美味しかったです。

JillさんのN.Y.チーズケーキ(モカ風味)。

ほろ苦いモカ風味のしっとりしたチーズケーキでした。

かき氷みるく シャインマスカット&山梨産白桃。

氷はふわふわサクサク。

甘いシャインマスカットと濃厚な白桃。

2つの味を楽しめました。

白桃シロップが美味しかったです。

ドリンクバーは紅茶や烏龍茶、コーヒーなどを飲みました。

何年間かぶりにジョイフルに行きました。

まだ混んでいない時間に入ったので、ゆっくり過ごせました。

ごちそうさまでした。