Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

新宿中村屋 濃厚クリームシチュー

今日は晴れて、風が強くて冷たかったです。

今日の夕食はシチューにしました。

レトルト食品の新宿中村屋 濃厚クリームシチュー ごろごろ野菜のこだわり仕立て(中村屋)です。

遠鉄ストアで328円(税別)で買いました。

210g、329kcalです。

濃厚でクリーミーなシチューでした。

具材は鶏肉、じゃがいも、にんじん、マッシュルームが入っていました。

鶏肉やにんじんは柔らかくて、どの具も大きくて美味しかったです。

パンと一緒に食べました。

ごちそうさまでした。