Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

パンとヨーグルト

今朝は晴れています。

朝食はパンとヨーグルトと紅茶にしました。

パンはタカキベーカリー阿蘇牛乳のミルクブレッド。

遠鉄ストアで268円(税別)で買いました。

6枚入でした。

1枚当たり148kcal。

ミルク風味で優しい味わいのパンでした。

ヨーグルトは明治の北海道 十勝 ミルクきわだつヨーグルト。

遠鉄ストアで108円(税別)で買いました。

原材料名は生乳(北海道十勝産)、乳製品、砂糖。

1個(75)g当たり71kcal、カルシウム86mgでした。

安定剤や香料は無添加だそうです。

ミルク感のある甘さ控えめのヨーグルトでした。

紅茶は以前ブログに書いたやさしいデカフェ紅茶 アールグレイです。

平日の朝はごはんを食べていますが、休日の朝はパンを食べることが多いです。