Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

ベイクド・アルル 北海道リッチミルクプリン シマエナガ

今日は雨が降っています。

おやつにプリンを食べました。

北海道リッチミルクプリン Shimaenaga (シマエナガ)。

パッケージシールのシマエナガのイラストが可愛かったです。

遠鉄ストアで買ってきました。

北海道うまいもん勢ぞろい!の商品の一つ。

340円(税別)でした。

原材料名はクリーム(乳製品)(北海道製造)、牛乳(北海道製造)、砂糖、ゼラチン/グリシン、(一部に乳成分・ゼラチンを含む)。

製造者は北海道江別市の㈱ベイクド・アルルさんとなっていました。

1個当たり226kcal。

北海道産牛乳と生クリームを使用。

ふわっとなめらかなミルクプリンでした。

美味しかったです。

美味しいものはあっという間になくなってしまいます。