Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

串家物語 串揚げ食べ放題

夕食はららぽーと磐田で食べることにしました。

串家物語 ららぽーと磐田店(静岡県磐田市)に行きました。

ディナータイム食べ放題 2970円(税込)。

制限時間は90分。

ドリンクバーが330円(税込)でした。

ビュッフェスタイルのお店。

串揚げ、サラダ、ケーキ、スープ、お茶漬け、カレーなどがありました。

串揚げ。

テーブルにあるフライヤーで自分で揚げて食べました。

カレー。

焼そば。

冷製パスタ。

チョコがけデザート。

チョコレートファウンテンにディップしました。

デザート(ケーキ)。

串揚げやデザートなどを楽しむことができました。

ごちそうさまでした。