Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

ヤマザキ ランチパック オレンジショコラ

今朝は晴れています。

朝食はパンです。

ランチパック オレンジショコラ(山崎製パン㈱)。

遠鉄ストアで102円(税別)で買いました。

2個入り。

1個当たり113kcal。

やわらかいパンにオレンジマーマレードとショコラクリームをサンドしてありました。

チョコレートと爽やかなオレンジが合わさった味わい。

どちらかといえば大人向けのスイーツ系ランチパックでした。

3月になったのに今朝は寒いです。

風邪を引かないようにしたいと思います。