Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

INDECO cafe キッシュ&焼き菓子

今日はたまに行く雑貨屋さんで本日(3/19)限定でINDECO cafeさんのキッシュや焼き菓子を販売していたので買ってきました。

キッシュは各種400円(税込)、レモンケーキは390円(税込)でした。

雑貨OHASHIで買いました。

INDECO cafe (インデコカフェ)さんは静岡県浜松市にあるカフェです。

ランチやキッシュ、焼き菓子、ハンドメイドアクセサリーなどのお店だそうです。

ほうれん草とベーコンのキッシュ。

定番の組み合わせで、一番人気のキッシュだそうです。

3種のキノコと鶏肉のキッシュ。

キノコは舞茸としめじと椎茸が入っていました。

夕食時に野菜を添えてキッシュプレートにしていただきました。

具が詰まっていて、食べごたえがありました。

どちらも美味しかったですが、どちらかといえばほうれん草とベーコンのキッシュのほうが美味しいと思いました。

レモンケーキは明日食べたいと思います。