Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

珈琲紅茶専門店ZAPADA モーニングセット

今日は薄曇りです。

朝食は喫茶店(カフェ)にモーニングを食べに行きました。

珈琲紅茶専門店ZAPADA(ざぱだ、静岡県掛川市)に行きました。

カウンター席とテーブル席がありました。

喫煙可のようでした。

モーニングセットにしました。

トーストorシリアル、サラダ、ゆでたまご、本日の珈琲or紅茶のセット。

トーストのトッピングのマーガリンやジャムなどを選べるようになっていました。

490円でした。

本日の珈琲はコロンビアでした。

コーヒーカップが渋めで洒落ていました。

苦味とコク、甘味も感じるコーヒーでした。

トースト(ブルーベリー)とサラダとゆで卵。

ゆで卵が固すぎず、好みの固さでした。

ふんわりした食パンに甘いジャム。

コーヒーと一緒に美味しくいただきました。

今日はスロースタートでちょっと遅めの朝食になりました。

ごちそうさまでした。

お店の近くで桜がきれいに咲いていました。