Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

図書館で借りてきた本(今回は6冊)

今日は暖かいです。

図書館に行って来ました。

本を6冊借りてきました。

 

【図書館で借りてきた本】

・和菓子のアン 坂木司著 (光文社文庫/光文社)

・アンと青春 坂木司著 (光文社)

・アンと愛情 坂木司著 (光文社)

・おいしいごはんが食べられますように 高瀬隼子著 (講談社)

・女神のサラダ 瀧羽麻子著 (光文社)

ストーリーテラーのいる洋菓子店 月と私と甘い寓話 野村美月著 (ポプラ社)

 

今回は食べ物系小説ばかり借りてきました。

美味しいものを食べたり飲んだりするのが好きな私は、本も美味しいものがでてくる本を好んで読んでいます。

ゆっくり読みたいと思います。

 

いろんなところで桜が咲いているのを見かけます。

掛川城の桜もきれいに咲いていました。