Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

図書館で借りてきた本(5冊)

図書館に行ってきました。

本を5冊借りてきました。

 

【今日借りてきた本】

・純喫茶「一服堂」の四季 東川篤哉著 (講談社)

・居酒屋「一服亭」の四季 東川篤哉著 (講談社)

・菜の花食堂のささやかな事件簿 金柑はひそやかに香る 碧野圭著 (だいわ文庫/大和書房)

・菜の花食堂のささやかな事件簿 裏切りのジャム 碧野圭著 (だいわ文庫/大和書房)

・貸し本喫茶イストワール 書けない作家と臆病な司書 川添枯美著 (集英社オレンジ文庫集英社)

 

菜の花食堂のささやかな事件簿シリーズは第一弾の「菜の花食堂のささやかな事件簿」と第二弾の「菜の花食堂のささやかな事件簿 きゅうりには絶好の日」は読んだことがあるので、第三弾と第四弾を借りてきました。

最近は軽く読める本を選んで読むことが多いです。

ゆっくり読んで楽しもうと思います。

 

↑花壇に咲いていたチューリップ