Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

MOMO クラフトビールとおつまみ

もう一軒昼飲みできるお店に寄りました。

百-MOMO- (静岡県浜松市)に行きました。

JR浜松駅北口から徒歩約6分。

ザザシティ中央館1Fにあるクラフトビールとワインのお店。

クラフトビールとおつまみをオーダーしました。

クラフトビールは8種類ありました。

ブルックリンソラチエース(ブルックリン・ブルワリー)にしました。

900円でした。

おつまみはバジルのクリームチーズとクラッカーにしました。

600円でした。

フードコートになっていて、テーブル席でいただきました。

ブルックリンソラチエース。

柑橘・レモングラスを想わせる爽やかな香りが特徴のセゾンスタイルだそうです。

爽やかな苦味のあるビールでした。

バジルのクリームチーズとクラッカー。

クラッカーとクリームチーズが美味しかったです。

ビールとの相性も良かったです。

フードコートですが、居心地が良くてゆっくり過ごせました。

軽く飲むには良い場所だと思いました。

ごちそうさまでした。