Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

アーバノートブリューイング マイアミラガー

夜はクラフトビールを飲みました。

今日のビールはアーバノートブリューイング(Urbanaut Brewing Co.)のマイアミラガー(MIAMI LAGER)。

サンゼンで買ってきました。

399円(税別)でした。

原産国はニュージーランド

原材料名は麦芽、ホップ。

内容量は330mL。

アルコール分は5.0%。

輸入者は㈱ドリンクアッパーズ(東京都文京区)。

保存方法は要冷蔵となっていました。

黄金色のラガービール

フルーティーで飲みやすかったです。

今日の夕食のおかず(晩酌のお供)はサンゼンでお惣菜をついでに買ってきました。

チンジャオロースとえびチリソースにしました。

今日はエビチリが食べたくて中華にしましたが、えびチリソースが好みの味だったので買ってきて良かったです。

ビールと一緒に美味しくいただきました。

 

特別なことは何もなくても、心穏やかにいられればそれでいいと思います。