Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

焼きたてパン工房 Pan de Coco パン

今朝は晴れています。

朝食はパンです。

北海道産こしあんぱんとクロックムッシュ ツナ。

昨日、サンゼンで買いました。

北海道産こしあんぱんが170円(税抜)、クロックムッシュ ツナが200円(税抜)でした。

原材料名は、北海道こしあんぱんが国産小麦、北海道産てんさい糖、食塩、脱脂粉乳イースト、バター、小豆あん、卵、けしの実(原材料名の一部に小麦・乳を含む)、クロックムッシュ ツナが国産小麦、北海道産てんさい糖、バター、胡椒、卵、牛乳、ツナ、マヨネーズ、たまねぎ、脱脂粉乳イースト、塩(原材料に小麦・乳を含む)、パセリとなっていました。

製造者は静岡県掛川市の㈱三善 焼きたてパン工房 パンデココさん。

スーパーサンゼンの敷地内にあるベーカリー。

17:00を過ぎていたので、ベーカリーは閉まっていたのですが、スーパーの中でパンデココのパンを販売していたので買ってきました。

北海道産こしあんぱん。

ふわっとしたパンに甘いこしあんが入っていました。

クロックムッシュ ツナ。

電子レンジて軽く温めてから食べました。

パンはしっとり。

ツナの塩気もいい感じ。

美味しかったです。

 

今日も特に予定はないので、ゆっくり過ごそうと思います。