Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

コクリコ モーニングセット

今朝は晴れています。

朝食はカフェにモーニングを食べに行きました。

CAF'E コクリコ(Coquelicot、静岡県掛川市)に行きました。

テーブル席とカウンター席がありました。

モーニングセットCをオーダーしました。

トースト、ドリンク、サラダ、目玉焼き、ベーコンのセット。

トーストはチーズトーストに変更。

ドリンクはホットコーヒーにしました。

750円でした。

ランチもあるようでした。

モーニングセットCとホットコーヒー。

目玉焼きが2つのっていました。

トーストは外はカリッと、中はしっとり。

美味しいチーズトーストでした。

コーヒーは少し酸味がありましたが、飲みやすかったです。

ゆっくり美味しいモーニングをいただくことができました。

ごちそうさまでした。