Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

笑い処MICHI 鶏なんこつと生ビールなど

夜は居酒屋に夕食兼飲みに行きました。

笑い処 MICHI (静岡県掛川市)に行きました。

JR掛川駅北口から徒歩約7分の場所にあるお店。

床に砂が敷き詰めてありました。

カウンター席とテーブル席がありました。

メニューは一品料理や鍋、おつまみなどかありました。

お酒の種類も豊富でした。

まずはすっきりトマトサワーとお通し(お米のシューマイ)。

旬野菜のチーズ焼き。

新玉ねぎがとても美味しかったです。

串焼き豚タン。

生ビール(カールスバーグ)。

ピルスナータイプで飲みやすいビールでした。

あらごし果実酒(みかん)のロック。

みかんの果実酒も結構好きです。

鶏なんこつ。

コリコリとした食感で美味しかったです。

最後はデザート。

ジェラート ロイヤルミルクティー

静岡県袋井市のMigelaさんのジェラートだそうです。

あっさりしてこれも美味しかったです。

美味しい料理やお酒をゆっくり楽しくいただけました。

ごちそうさまでした。