Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

Raw my Cafe ローマイプレート&穀物コーヒー

イベントでお菓子を買ったのですが、カフェも気になったので訪れてみました。

Raw my Cafe by takedashimai (静岡県袋井市)に行きました。

ロースイーツと米粉のお菓子のお店。

JR袋井駅北口から徒歩約1分の場所にありました。

入り口で靴を脱いでスリッパに履き替えました。

 

素敵な店内でした。

テーブル席がありました。

ローマイプレートとアイスコーヒーをオーダーしました。

週替りローマイプレート 1300円。

穀物コーヒー 550円。

週替りローマイプレートは米粉プレーンマフィン ロークリームと&いちごのせ、ローチーズケーキ、ローチョコファッジ。

お洒落なプレート。

優しくて美味しいスイーツでした。

穀物コーヒーは苦味がなくて飲みやすかったです。

スイーツと一緒に美味しくいただきました。

ごちそうさまでした。