Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

第4回 城下ベジマルシェ

掛川市二の丸美術館のすぐそばでイベント(マルシェ)が開催されていたので寄ってみました。

第4回 城下ベジマルシェを訪れました。

大日本報徳社(静岡県掛川市)で開催されていました。

オーガニック野菜のおいしさを味わえるマルシェ。

大講堂や仰徳記念館内や屋外にいろんなお店が出店していました。

るんるん&麦と紡ぐさんへ。

ブルーベリーと無農薬野菜を使ったベシフルパンや焼き菓子などを販売されていました。

マフィンを買いました。

これは明日食べようと思います。

ナチュラルスイーツ みき工房さんへ。

ヴィーガンスイーツを販売されていました。

ケーキを買いました。

豆乳レア ブルーベリーがけ 600円。

レアチーズとブルーベリーでさわやか。

優しい味のスイーツでした。

甘酒専門店麹家さんへ。

飲む甘酒を買って飲みました。

飲む甘酒(ICE) 380円。

米麹甘酒と酒粕甘酒の2種類から選べて、米麹甘酒にしました。

冷たくて飲みやすくて美味しかったです。

ごちそうさまでした。