Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

メロンじいさん パンとスープ

今日は晴れています。

I went to a bakery.

パン屋さんに行きました。

古民家ベーカリー&カフェ メロンじいさん(静岡県掛川市)に行きました。

惣菜パンや菓子パン、ドリンクなどを販売していました。

カフェスペース(イートインスペース)にはカウンター席がありました。

お庭にも飲食スペースがありました。

パンを2個買って食べることにしました。

塩バターメロンパン 285円(税別)。

あんバターサンド 250円(税別)。

スープもオーダーしました。

370円(税別)でした。

テイクアウトもできますが、カフェスペースでいただくことにしました。

本日のスープはコーンスープ。

クルトン入りで美味しかったです。

塩バターメロンパンはかわいいカメの形をしたメロンパン。

あんバターサンドはカリッとしたパンにバターと粒あんがサンドしてありました。

どちらも美味しかったです。

外を眺めながら美味しいパンとスープをいただくことができました。

ごちそうさまでした。

 

※英語を勉強中、間違っていたらごめんなさい。

「パン屋」は英語で「bakery」、「bread shop」などというそうです。