Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

パンとヨーグルトとサラダ

今朝は晴れています。

朝食はパンとヨーグルトとサラダにしました。

今日のパンはカマンベールチーズソフト(山崎製パン㈱)です。

4個入り。

1個当たり137kcal。

遠鉄ストアで買いました。

148円(税別)でした。

カマンベールチーズ入りクリームを折り込んで焼き上げてありました。

ほんのりチーズ風味。

ふんわり柔らかいパンでした。

ヨーグルトはナチュレ恵 白桃+ゴールドキウイ(雪印メグミルク㈱)。

4個パック。

これも遠鉄ストアで買いました。

148円(税別)でした。

今朝はゴールドキウイを食べました。

1個(70g)当たり43kcal、カルシウム77mg。

ゴールドキウイの果汁と果肉入りでした。

なめらかなヨーグルト。

濃いキウイ味。

美味しかったです。

食後は紅茶を飲んで、洗濯物を干そうと思います。

 

たまにはてなブックマークを付けていただける稀有な方がいらっしゃるので、はてなブックマークを復活させることにしました。

はてなブックマーク返しを行うことは恐らくないと思いますので、ご了承ください。