Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

相鉄フレッサイン 朝食バイキング

今朝は雨が降っています。

相鉄フレッサイン 東京田町(東京都港区)に宿泊しました。

JR田町駅芝浦口から徒歩約4分の場所にあるビジネスホテルです。

ダブルルームを利用しました。

広めのベッドで快適に過ごせました。

昨日の朝はカフェにモーニングを食べに行きましたが、今朝はホテルの1階にある上海灘ダイニングで食べることにしました。

朝食バイキングは1200円(税込)でした。

中華料理ビュッフェ形式の朝食。

おかず、サラダ、スープ、デザート、ごはん、パン、お粥、ドリンクなどがありました。

中華風のメニューは日替わりだそうです。

おかずと中華まん、お粥、スープ、杏仁豆腐などを選んでいただきました。

種類は多くありませんでしたが、ビュッフェ方式だったので食べたいものを好きなだけ取って食べることができました。

ごちそうさまでした。