Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

知久屋 オムライス&プリン

今日は雨時々曇で、現在は曇っています。

今日の昼食は外に食べに行くのも、家でごはんを作るのも面倒だったので、ドラッグストア(杏林堂)に買い物に行ったついでに知久屋のお弁当やプリンを買ってきました。

オムライス 615円(税込)。

889kcal。

マッシュルームが入ったチキンライスを卵で巻いて、トマトケチャップをかけてありました。

シンプルな優しい味のオムライス。

軽く温め直して、美味しくいただきました。

自家製プリン 194円(税込)。

牛乳、卵、砂糖、生クリーム、バニラ香料を使用したプリン。

141kcal。

優しい味わいのプリン生地。

ほろ苦いカラメルソース。

素材の味を生かしたシンプルなプリンでした。