Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

KUSHITANI CAFE アイスコーヒー

ドライブがてら舘山寺に来ました。

カフェに寄りました。

KUSHITANI CAFE 舘山寺店(静岡県浜松市)に行きました。

バイク関連のグッズも扱う古民家カフェ。

雰囲気の良いお店でした。

アイスコーヒーをオーダーしました。

Rサイズ 430円でした。

程よい苦味のあるすっきりしたコーヒーでした。

お店の近くに志ぶき橋がありました。

浜名湖畔にある赤い太鼓橋です。

近くにあるうなぎ屋さん(志ぶき)の駐車場にうなぎ地蔵も立っていました。

癒される顔でした。