Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

紀楽 冷やし中華と餃子とホルモン焼き

今日は晴れています。

昼食は冷やし中華を食べに行きました。

餃子の店 紀楽(きらく、静岡県浜松市)に行きました。

テーブル席とカウンター席と座敷席がありました。

オーダーしたのは以下の通り。

冷やし中華 850円。

餃子 並(10個) 530円。

ホルモン焼き 700円。

冷やし中華は甘酢とごまが選べて、ごまにしました。

餃子とホルモン焼きは知人とシェアしました。

まずはホルモン焼き。

やわらかくて美味しかったです。

次は餃子。

羽根つきできれいに焼けていました。

野菜の甘味がして、あっさりした餃子でした。

餃子も美味しくいただきました。

冷やし中華

具だくさんで、麺も結構ボリュームあり。

美味しかったです。

混んでいましたが、食べに行って良かったです。

お腹いっぱいになりました。

ごちそうさまでした。