Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

格之進ハンバーグ&バル 金格ハンバーグ&赤ワイン

夕食は東京駅で食べることにしました。

格之進ハンバーグ&バル(東京都千代田区)で食べました。

東京駅構内のグランスタ東京内にあるお店です。

カウンター席やテーブル席がありました。

金格ハンバーグのアルコールセットにしました。

金格ハンバーグが1780円(税込)、アルコールセットが850円(税込)でした。

アルコールセットはアルコール1杯とライスorパンのセット。

アルコールはエーデルワイン 早池峰神楽(赤)を選びました。

まずは赤ワイン。

しっかりした飲み口の辛口ワインでした。

牛肉と白金豚を使用した高級ハンバーグ。

まずはそのまま食べて、その後わさびと岩塩でいただきました。

ふっくらジューシーで美味しいハンバーグでした。

パンもふんわりして美味しかったです。

ごちそうさまでした。