Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

カフェ・ベローチェ モーニング&ケーキ

今朝は薄曇りです。

朝食はカフェにモーニングを食べに行きました。

カフェ・ベローチェ 田町店(CAFFÈ VELOCE、東京都港区)に行きました。 

JR田町駅西口から徒歩約2分の場所にあるカフェ。

開店直後から多くのお客さん(サラリーマン)が訪れていました。

カウンター席とテーブル席がありました。

席数は多かったです。

喫煙ブース(専用室)もありました。

モーニングのBセットを注文しました。

カイザーサンド サラダチキン ~すりおろし野菜ソース~。

ドリンクはホットのブレンドコーヒーにしました。

500円(税込)でした。

レジ横にパンやサンドイッチやデザートも並んでいました。

ベイクドチーズケーキもオーダーしました。

390円(税込)でした。

カイザーサンドのパンがふわっとサクッとしていて美味しかったです。

ベイクドチーズケーキはしっとり濃厚。

ブレンドコーヒーはマイルドな苦味で飲みやすかったです。

ごちそうさまでした。