Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

こびんちょ 冷し鶏パーコー

夕食はうどんを食べに行きました。

うどん 骨付き鶏 こびんちょ(東京都港区)に行きました。

JR田町駅徒歩約1分、msb Tamachi 1Fにあるうどん居酒屋。

カウンター席とテーブル席がありました。

うどんとパーコーの両方が食べたかったので、冷し鶏パーコーをオーダーしました。

1310円(税込)でした。

せっかくだから一杯飲むことにしました。

生ビールとかレモンサワーでも良かったのですが、気になったのでレモネード梅酒をオーダー。

640円(税込)でした。

お通しは390円(税込)でした。

レモネード梅酒(ソーダ)とお通し。

冷し鶏パーコー。

パーコーは揚げたてサクサクで美味しかったです。

うどんもコシがあって美味。

うどん以外のメニューも食べてみたかったのですが、鶏パーコーだけでお腹がいっぱいになりました。

ごちそうさまでした。