Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

肉匠坂井 焼肉食べ放題

今日は雨のち曇り。

昼食は焼肉食べ放題店へ食べに行きました。

肉匠坂井 袋井店(静岡県袋井市)に行きました。

77品セレクトコースにしました。

3058円(税込)でした。

時間制限は120分(ラストオーダーは90分)となっていました。

席でタッチパネルでオーダーする方式でした。

お肉はカルビ、タン、ロース、ハラミ、豚トロ、鶏もも、鶏せせり、ホルモンなど。

七輪で焼いて食べました。

他にはビビンバ、クッパ、キムチ、明太ポテトサラダを食べました。

一番安いコースにしましたが、食べ放題を楽しむことができました。

デザートは一人一品だけ注文できて、籠盛りふんわりフロマージュにしました。

濃厚で美味しいチーズケーキでした。

ごちそうさまでした。