Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

zinzai coffee コーヒー&柏餅

袋井にあるコーヒー屋さんに寄りました。

zinzai coffee (静岡県袋井市)に行きました。

テイクアウト専門店でした。

コーヒーやカフェラテ、レモンスカッシュなどのドリンクの他に天然だし茶漬けやおはぎ、柏餅などもありました。

ジンザイコーヒーのHOTにしました。

500円(税込)。

今日は涼しいのでホットコーヒー。

コーヒーの抽出にはシャワードリップマシンを使用されていました。

すっきり美味しいコーヒーでした。

柏餅も買いました。

柏餅(つぶあんこしあん、味噌あんの3種類) 500円(税込)。

こしあん(白)と味噌あん(ピンク)を食べました。

おもちが柔らかくて美味しかったです。

ごちそうさまでした。