Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

遠州森町PAにて

今日は晴れて、比較的暖かいです。

東名高速道路遠州森町パーキングエリアに寄りました。

小腹が空いたのでデイリーヤマザキでパンを買って食べることにしました。

贅沢な小倉あんぱん(ホイップ入り)にしました。

210円(税込)でした。

ホットカフェラテも買いました。

レギュラーが190円(税込)でした。

コーヒーも好きですが、カフェラテも好きで飲むことが多いです。

あんぱんには森町の焼印が押してありました。

ホイップクリームつぶあんがたっぷり入っていました。

美味しかったです。