Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

Bake and Cake ぱふ レモンちゃん

今日は雨が降っていました。

今日のおやつはレモンケーキです。

レモンちゃん。

静岡県菊川市の「Bake and Cake ぱふ」さんの焼菓子です。

これっしか処で買いました。

300円(税込)でした。

原材料名はバター(国内製造)、卵、小麦粉、アーモンドパウダー、レモンペースト、蜂蜜、レモン表皮、レモン果汁/膨張剤、トレハロース、(一部に小麦・卵・乳成分を含む)となっていました。

1個当たり221kcal。

中が気になったので切ってみました。

レモンの酸味が効いたレモンケーキでした。

レモン好きなら気に入ると思います。

美味しかったです。

今日も美味しいお菓子が食べられて良かったです。