Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

マルサンアイ 豆腐グルト

今日は晴れのちくもり、今は雨が降っています。

今日のおやつは豆乳グルトです。

杏林堂で買いました。

198円(税別)でした。

原材料名は豆乳(大豆を含む)(国内製造)。

内容量は400g。

販売者は愛知県岡崎市マルサンアイ㈱さん。

120g当たり54kcal、イソフラボン37mg。

なめらかなお豆腐っぽい感じでした。

豆乳の味もして、やわらかい酸味がありました。

普通のヨーグルトとは違う味わい。

フルーツを入れたほうが美味しいかもと思いました。

 

今日は少し不完全燃焼。

心のもやもやをぎっとまるめてポイっと捨てられたらいいのになと思います。