Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

やまき お茶たいやき ゆず白あん

たい焼き屋さんに寄りました。

山喜製茶組合の直売店のやまき(静岡県掛川市)に行きました。

少し前にも行ったのですが、知人が行きたがっていたので一緒に訪れました。

お茶屋のたいやき まるまろの期間限定のゆず白あんを買いました。

200円(税込)でした。

車の中で食べることにしました。

右側に写っているのは知人が注文したレモンスカッシュです。

ゆず白あんは柚子の風味が豊かなたい焼きでした。

美味しかったです。

この前食べたつぶあんよりも好きかもと思いました。

ごちそうさまでした。