Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

hugcoffee カフェラテ&スコーン

コーヒーショップに寄りました。

hugcoffee(ハグコーヒー) 紺屋町店(静岡県静岡市)に行きました。

JR静岡駅北口から徒歩6分くらいにあるお店。

テイクアウトが中心のお店のようですが、イートインも可能でした。

カフェラテ(Hot)をオーダーしました。

620円でした。

フードはベーグルやスコーンなどがありました。

ごまのスコーンを買って食べることにしました。

スコーンは350円でした。

カフェラテです。

飲みやすくて美味しかったです。

ごまのスコーンです。

温めてくれました。

ごまの香りが良くて美味しかったです。

美味しいカフェラテやスコーンをゆっくり味わいながらいただくことができました。

ごちそうさまでした。